新人くるくる

ぷるるんマダム難波店 ぷるるんマダム難波店

難波

ホテルヘルス(ホテヘル)

営業時間 午前10時~LAST
最安直料金 60分 9000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 06-6684-9066
マネーくるくる
イケナイことをしたくなる…その思いはどんな男性にもあります!
特に不倫願望はなかなか実現させられず、リスクを伴います。
そこで当店をご利用いただくことにより、リアルな人妻と気軽に不倫気分を味わっていただけ、これまで実感したことがないような背徳感を得られるでしょう!

在籍している女性たちはHなことが大好きで、マダムならではの包容力も兼ね備えています。
思わず甘えてみたくなるほど!

20代~40代の酸いも甘いも知り尽くしたエッチな人妻が皆様をお待ちしており、セクシー系やギャル系、モデル系をはじめ、スレンダー美女やぽっちゃり系の熟女も在籍しています!
多種多様な見た目の女性がいるので数多くのお客様に最適な女性をご案内可能です。

イベントをご利用いただくことで通常価格よりもお安く楽しめ、例えば75分8,980円といったイベントもあります。
オプションはすべてが無料でご利用でき、コースによって異なるオプションもご用意しています!
名前 じゅり
年齢 31
身長 166cm
スリーサイズ B101(G)/W59/H97
ブログ
店舗コメント 愛嬌満点!スタイル抜群! 感度良好Gカップのエロエロマダムです 綺麗なお顔立ちで容姿も良いです 特別指名料♡☆の1,500円プラスも納得していただけるはずです 顔は重盛さと美に似ております しっかり者なのにたまに天然なところが出ちゃうのがまた可愛いですね エロさも申し分なし 女性からのコメント 『お兄様のご希望に全力で応えます』 との事です 是非一度ご指名下さいませ!
コメント お兄様のご希望に全力でお応えいたします!
じゅり
じゅり
04月 12日(土) 04月 13日(日) 04月 14日(月) 04月 15日(火) 04月 16日(水) 04月 17日(木) 04月 18日(金)
- - - - - - -